《心豊かになれる空間》

美しいものを美しいと思える、豊かな心でくつろげる空間を目指し、本物の美しさを感じたときの胸のトキメキを伝えたいとの思いからミニミーができました。
もちろん、自分もくつろげる空間でなければ、来ていただく方もくつろげません。そこで、皆様とティータイムの取れる場所も用意しております。ミニミーのおすすめです。ご来店いただいた方にはコーヒーなどをお出ししてリラックスしていただいております。


《皆さま一人ひとりを大切に!》

皆さま一人ひとりがお持ちの個性を大切に考え、お店は完全予約制です。
誰にも気兼ねすることなくゆっくり気のすむまで手にとって見ていただきたい!そのための完全予約制です。購入のための予約ではありません。実際は、購入する気まんまんの人も多いのですが(笑)・・・。
納得いくものだけをお求めいただければ幸いです。気に入るものがなければ、ティータイムだけでも楽しめればと思っております。ぜひ、皆さまの声を聞かせてください。


皆さまにジュエリーを見ていただくときや、くつろいでいただきたいときに、いっしょに同じときを過ごす空間です。

 実は、ミニミーいちばんのいやしの空間です。いっしょに、おしゃべりしましょう!


所在地:宮城県仙台市青葉区五橋2丁目4−17
     スガダンビル2階
電話番号:022−722−6380
携帯:090−7563−0386
駐車場: あり
完全予約制
所在地図:こちらをクリックしてください。